これからFXをはじめようと思います ここ数年FXには興味があり5冊以上FX関連の書籍を購入して読みました、資料請求などもして、ちょうど1年ほど前には口座も開設しました。 でも、まだ入金していないのですが・・・・。 今回はやります、やってみせます!! 日々の取引や習得した知識などは、このBlogに記録していこうと思います。 皆さんもご参考にして頂ければ幸いです

2010年02月24日

超カンタン アメリカ最強のFX理論

戦績が1勝3敗と負けが先行してしまいました。。。

基本的な流れは予想通りで円安に振れてきました。

損切りを徹底しているので大負けはしていませんが勝ちパターンを見つけたい。
そこで「超カンタン アメリカ最強のFX理論」を読みました。

「損切り」「バックテスト」は重要ですね。
基本に忠実にシンプルなテクニカル分析で攻めてみようと思います。

慎重に、時に迅速に!!


超カンタン アメリカ最強のFX理論

超カンタン アメリカ最強のFX理論

  • 作者: ロブ・ブッカー&ブラッドリー・フリード
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/12/19
  • メディア: 単行本



posted by 億万長者志望者 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

